白バラ流iPhoneアプリ紹介

iPhoneのアプリ、ゲームを紹介していくブログです。ゲームのプレイ報告は別ブログで。

【ゲスの極み診断】自分のゲス度は!?診断してみた

しばらく更新できなくてすみません。白バラです。

 

 

今回は軽めにいこうと思い、レビューというよりは診断してみたになってしまいますが、ご了承ください。

 

 

さて今回の診断は『ゲスの極み診断』です。

 

f:id:sirobara3939:20160626143624p:image

 

 

質問は全30問。

 

それに今から答え、ゲス度を診断してもらいたいと思います。

 

 

とはいえ、全問題をここに書くのも大変だし、5問ほどにします。

 

ネタバレにもなりますしねw

 

では行きましょう!

 

f:id:sirobara3939:20160626143826p:image

 

 

「明らかに」か...一瞬Cかと思いましたが、明らかになら断ります。Dです。

 

f:id:sirobara3939:20160626143951p:image

 

 

これはCですね。

 

 

f:id:sirobara3939:20160626144050p:image

 

 

作る側としては、捻りを入れたいのでAです。

 

f:id:sirobara3939:20160626144342j:image

 

 

一応周りは確認してから行動しますね。Cです

 

上を消しているのは友人からLINEが来たからw

 

 

f:id:sirobara3939:20160626144237p:image

 

善意が時に人を傷付けることもあるし...Aです

 

 

ここからバーーーッと30問答え、

 

f:id:sirobara3939:20160626144505p:image

 

分析中...

 

 

f:id:sirobara3939:20160626144555p:image

 

 

結果が出ました!ありのままの人間だそうです。

 

f:id:sirobara3939:20160626144653p:image

 

ちなみにこれが詳細。

 

 

やっぱり診断系は地味に楽しめますね!

 

こういう腹黒系は友人などとやると面白そうです