白バラ流iPhoneアプリ紹介

iPhoneのアプリ、ゲームを紹介していくブログです。ゲームのプレイ報告は別ブログで。

【ヴァルキリーコネクト】最新3DRPGをレビュー。キャラが可愛い!

 

先日、いよいよ待ちに待ったRPG『ヴァルキリーコネクト』がリリースされました!

 

 

前々から良いなーと思っていて、Lobiでも事前登録していましたw

 

 

 

というわけで早速レビューに移りましょう

 

 

f:id:sirobara3939:20160610192317p:image

 

 

f:id:sirobara3939:20160610192324p:image

 

 

開始早々ド派手なムービーシーン。

 

 

スクショしくじったせいであまり伝わらないかもしれませんが、

 

グラフィックがハンパないです!

 

 

f:id:sirobara3939:20160610192439p:image

 

 

そしてチュートリアルバトル。

 

基本はほぼ自動で戦ってくれるようですが、攻撃対象の選択や、スキルの使用はプレイヤーがします。

 

 

f:id:sirobara3939:20160613002925p:image

 

 

そして戦闘1番の醍醐味!

 

リミットバーーーーーーースト!!!!

 

 

醍醐味なだけあって、演出も十二分に派手!

 

下手すりゃこれで戦況がひっくり返りますw

 

 

f:id:sirobara3939:20160613003055p:image

 

こちら共闘場面。チャットもできるので仲間とどのようにして戦うかを話しあえますね!

 

ちなみに、リミットバーストは3人別々なので、連続3回ってのも可能です。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

次に流行るRPGと言われているだけあって、なかなか凝った内容ですね!

 

本当に流行った時に備え、今のうちに強くなっておいてはどうでしょう?

 

幸いまだ日も経っていないので、頑張れば事前登録組に追いつけますよ!